LEON [レオン] |
 |
オヤジは決して若ぶってはいけません!お子さまにマネできないテクニック満載 |
30〜50代、年収1000万以上の高額所得者層をターゲットにファッション、クルマ、機械式時計を3本柱として独自の切り口で展開。2002年2月号の特集「モテるオヤジの作り方」特集が大ヒット、以来年2回の恒例特集となってファン層を確実に広げる。狙った読者が若い頃に消費文化の洗礼を受けた層であったことと、「高級な実用誌」に徹した誌面作りが「掲載商品への圧倒的なレスポンス」を生み、男性誌業界で「エポックメイクな雑誌」との」評価をうける。また、LEONが積極的に薦めるアクティヴィティはロングボードサーフィン、タンゴのふたつ。多くのスポンサーとの協賛を受けてさまざまなイベントも行い、読者への訴求効果を得ている。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Men's EX [メンズ イーエックス] |
 |
「知的ないい男」のライフスタイル誌 |
シックで上質な男の装いとライフスタイルを追求する総合男性誌。働き盛りの男たちの興味と関心を刺激する、役に立つ記事を満載した大人の男の為の雑誌。 |
|
|
 |
Men's EX 9月掲載 |
ラルフローレン USオープン公式ポロシャツ |
|
 |
Men's EX 9月掲載 |
MONCLER[モンクレール]ファー付フード光沢ダウンジャケット”ROD(ロッド)” |
|
|
 |
|
 |
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
MEN'S CLUB [メンズ クラブ] |
 |
デジタル世代の男性にむけて発信するメンズファッションマガジン |
21世紀の若い男性の理想像「スマートシングル=独身者ではなく、自分をもった男性」をコンセプトとして、ファッションを中心にライフスタイル全般にわたる提案を行う、情報世代のためのスタイルマガジン。 |
|
|
|
|
|
|